2010年6月22日火曜日

まいちゃんちへお泊まり























この前の土曜日、幼なじみのまいちゃんちに泊まりに行きました。
まいちゃんは最近本格的に一人暮らしを始めて、その一人暮らしのアパートに初めてお邪魔したのです♡

まいちゃん、部屋とかちゃんと奇麗にしてご飯も作ってちゃんと生活してるんだぁ〜って今更ながら感心しちゃった!笑
小学生の頃から知ってるから大人が普通にしてることをしてると不思議な気持ちになったりするんですよね、
とか言って変なとこだけ当時小学生目線に戻ったりして。笑

みんな成長してくんですねー♪(しみじみ笑)

ちなみに私は実家暮らし。自分でやれることは極力自分でやっているけれど、実家にいる以上甘えてる部分は皆無ではないですよね、早くお金を貯めて一人前に自立して生活していきたいなぁって思います。頑張るね!

それからサッカーも観戦。
いいえ!がちサッカーファンではございませんが、日本国民としてテレビのチャンネルくらいは合わせておこうと…。負けちゃいましたけどね><

非国民だと叱られそうですが、うちらのテンションの頂点はハーフタイム中のCMの日清カップヌードルのジャミロクアイに…。笑
皆さん見ました?
あの有名な床が移動する『Virtual Insanity』のPVが流れて
懐かしいー!!と思い、よく聞くと…んんっ〜??
「腹へった〜カップヌードルがいいよ〜♪」とか歌ってるのです!
てっきりベストか何かのCMかと思ってたから日本語が聞こえて来てめっちゃ爆笑!

口がまんま歌ってるから、まさかわざわざ撮ったのかなって思ったけど、CGで口元を変えれるんだって。ほんと何でもできるね!声はご本人に歌ってもらったらしいけど。
さすが日清さん、すごいなぁ。(そっち!?でしょ笑)
今度営業さん来たら言わなきゃ!笑

久々にまいちゃんと語って楽しい夜でした☆
朝はドラゴンボール見ながら朝食食べたよ。
トランクスが未来からやって来てたとこくらい。
20号にレッドリボン軍マーク発見、懐かしいなぁ。

上の写真は左上から…

1日曜日にお母さんとガーデニングをした時に切ったあじさい。色が奇麗。

2まいちゃんちで出してもらったパナップ、開けたら顔が!!笑 かわいかったー♡

3今日のコーディネイト。
Saint Jamesのマリンボーダーシャツに白デニムのショートパンツ。
バッグはラルフローレンのトート。お母さんに借りました。
胸元は古着屋さんで買った金色のブローチと、GOZAISHOWにも一緒に出た有田里奈ちゃんの作品のセラミックのお花ブローチ。どちらもかわいくてお気に入り。
これでもかのマリンスタイルでしょ!笑
雨だったので足元はButterfly Dreamのラバーシューズ。
マークにそっくりなのと色の可愛さのダブルパンチで去年購入したもの。

4泰山木の花びら、落ちて変色してたのが木をくりぬいて作ったボウルみたいでした。

まいちゃんありがとー、
また遊びに行くねー!!

0 件のコメント: