2010年9月3日金曜日

Alexa Chung for Madewell
















最近のおしゃれ女子の心をぎゅっとつかんで放さないアレクサチャンの着こなし。
実は私もちょーツボで大好きです^^
おばあちゃんのタンスから的なクラシックな雰囲気や、シックなんだけどトラッドを上手くミックスさせた着こなし、小物できかすロック感。
このバランスがちょー絶妙でほんとキュート!

そんな着こなしに定評のあるアレクサがデザインを監修したMadewellの秋冬もの。
9月からついに発売開始になります♪

私、春にプライベートプレビューで発表されたルックを見てノックアウトされっぱまなしでした〜。
どれもアレクサの普段の着こなしが活かされてて、めちゃくちゃかわいい。



















↓とくに私が好きなのはこの着こなし♡
さし色の赤がめっちゃきれい。
そしてTシャツin、ハイウエスト!
この組み合わせ、何でこんなに女の子をかわいく見せちゃえるんでしょうねー。私の中の黄金比率だわ。笑
サンダルにソックスも大好き。

















小物使いもやっぱり上手。
シンプル+ワンポイント付け足すところがアレクサらしい!
ワンピースのシルエット、素敵だなー。
私も今年は久々にベルベット素材に挑戦したい♪

















トラッドテイストも健在♪
ガーリィなアイテムとメリハリつけてますねー
サボもかわいい。Tシャツの絵、ヘタウマでいいね。
















日本からでもオンラインで購入できるみたい。
クロエねいさんのOCコラボに比べれば比較的購入しやすい価格だけど、質感はどんなんだろう、実際に見て試着したいなー。

ともかく身近なおしゃれ感のあるアレクサの着こなしはとっても取り入れやすくて参考になる♪
私も素敵な着こなしができるようにセンスアップしていきたいです。頑張ろうっと。


明日昼まで仕事したら名古屋に遊びにいく予定♪
まだまだ暑いですが秋物色々見てこようと思います^^

0 件のコメント: