2010年9月18日土曜日

結婚祝い

買ってきました〜^^
大学の友人、あつこの結婚祝いにstaubのお鍋♡
私たち大学時代は7人の大グループだったもんで、
みんなで買いに行く予定が合わず、代表してあゆちゃんと私が独断で決定!してきました。笑

みんなでお金集めたら結構いいものが買える金額に。
いつまでも使ってもらえるいいものを贈りたいねって話してて、専業主婦なのでキッチン家電の案もでたけど、好みもあるし、それならオシャレ便利鍋だろー!ってことになったのです。
始めルクルーゼと迷ったけど、このワインレッドのような赤にノックアウトされてストウブに即決。
ほんとキレイな色です♪

普段なかなかポンと買えるようなお値段ではないので、喜んでくれるはず♪
こんなかわいいお鍋が我が家に来たら毎日料理が楽しくなるなるー^^
このお鍋+今話題のルクエ社のスチームケース(レシピ付き)をつけて新居に配送しました。スペイン発のシリコンスチームケース。
シリコンなのにオーブンに入れても溶けないんですよ!すっごいでしょ!
ストウブのお鍋はフランス製。
ちなみに彼女の旦那様は留学先で知り合ったイギリス人。
国際結婚ですよー

その後キルフェボンでお茶しました。
いちじくのタルトを二人で頬張りました。んまーい♡
少しは滋養強壮になったかな。
あゆちゃんと会うのも約一年ぶりで久々に近況など話して盛り上がってしまった♪
明日は結婚パーティ楽しみです^^


0 件のコメント: