2010年9月4日土曜日

今年の思いっきり


















サイドゴアブーツ。
名古屋のA.P.C.にて購入してしまいましたっ♪
ずっと気になってたんですが、履いたら予想以上にかわいかったです。こういったブーツって今まで自分ぽくないかなーって避けてたんですが、どういう風の吹き回しでしょう、挑戦してみたくなりました!
ヒールがあるわりに安定感もあって履きやすかったのといつまでも使えそうなシンプルなデザインも決め手でした。
















今の時期ならワンピに合わせたらかわいいよね。
クロエfor OCのように大きめのTシャツ重ねてみたらかわいいかも。


















寒くなったら大きめニットとネルシャツを巻きスカートにしてちょっとアメカジっぽく着たいな。


久々に大きな買い物をしたので、しばらくはあるものでコーディネイト楽しもうと思います。
今月、来月と友人の結婚式が続いて出費もかさむので精進しなくてはっ。

それにしても今日もめちゃくちゃ暑かったぁ。

2 件のコメント:

Manu Mobiles(マニュモビールズ) さんのコメント...

相変わらずブログが可愛すぎます!

mamei さんのコメント...

マニュさーん!
お久しぶりです。
いつも見てくださってありがとうございます〜!
ああ、そんなこと言っていただけるなんてっ。うれしい^^

10月のミーティングで会えるの楽しみにしていますっ♪