2010年9月5日日曜日

タイトスカート


















最近の私のブーム。タイトスカートが気になります♡
今日は白Tシャツにボーダーのタイトスカートを合わせてみました。
もう少し寒くなったらサックス色のオックスフォードシャツと金ボタンのジャケットかグレーのカーデ羽織ってプレッピーぽく着たい♪

去年買ったgreenのフィールドコートを合わせてミリタリーっぽくてもかわいいなー。
ライダースでも合いそう!
ああ、妄想が広がってゆきます。早く寒くなんないかな。笑

そうそう、このTシャツ、映画『勝手にしやがれ』でジーンセバーグが着てた
NEW YORK HERALD TRIBUNEのTシャツ。
最近ではキルスティンが着てたのを見てかわいい!と思い買っちゃいました。
でもキキちゃんが着てるのはロダルテから出てたやつだろうな〜。
私は安価なノーブランドもんを3000円で購入。笑
きっと洗濯すればヨレヨレになるであろう素材感ですが、それも嫌いじゃなかったりする私。
暑いうちは細身の黒のパンツを合わせて定番ルックに浸りたいです。

0 件のコメント: