2010年9月14日火曜日

今日のdoodle


見ましたー??
今日のdoodle。
バカボンでしたよ〜^^

今日は一昨年亡くなられた赤塚不二夫先生の誕生日なんだとか。

バカボン、小学校ん時夏休みの10時くらいからいっつも見てました。
そのあとたしか奇面組やってたよね、当時毎週見れるドラゴンボールやセーラームーンに比べ、期間限定でしかみれない再放送系は私にとってかなーり格上のアニメでした。笑

夏休み終わってもやってるんじゃないかと思って、おじいちゃんに録画してってめっちゃ頼んだ気がする。笑

それにしてもずっとバカボンのパパがバカボンだと思ってたんだよねー。
ほんと真剣見てたくせに何にも理解してないんだから、小学生の私。笑

おそまつ君のだよーんだよーんってエンディング、弟と一生懸命覚えてお風呂で歌ってたなぁ。
なつかしぃ〜

0 件のコメント: