2010年9月25日土曜日

Lula issue #5


今更ながら、
イギリスのオシャレ雑誌Lulaのバックナンバー購入しちゃいました。
というかe-bayで落札!この前やっと届きました。
どうしてもこのキルスティン号が読んでみたくって。笑
元値を考えると少々高かったけど、この先出会えることはないかと、思い切っちゃいました。


Lulaは発売するとすぐ完売、私は集めてないけど、コレクターがいるくらい人気のファッション雑誌。
毎回有名なデザイナーやフォトグラファーが”夢の中の少女”をイメージして、どっぷり世界観を作り出してておしゃれなんですよねー。

このissue 5はキキちゃんの特集と、Au Revoir Simoneやミアファローなんかの記事もあって、私好み。読んでて楽しいです。てか写真見るだけでも胸キュン。買ってよかった^^










ヴァージンスーサイズも載ってたよ、彼女たちまさに夢の中の少女だよね。
結構読みごたえのある量なのでゆっくり読んでこうと思います。


ではでは最後に今日のコーディネイト。
今日はシンプルなマリンルックにしました。
やっぱりボーダー大好き。
YURI PARKのコットンニット
sometのデニム(ロールアップ)
テストーニのパンプス
アンティークのバッグ
YURI PARKは私のお気に入りのニットブランド。
ちょー高いけど、一つ一つ職人さんがハンドメイドで作っていて、シンプルなのに暖かみがあって、いつまでも着られるデザイン。特に肩の丸みがとってもきれい!愛を感じます。
着るものに迷うといつもこれ着ちゃいます。
ブランドのシンボルであるバックのリボンは幸運を呼ぶ愛の翼であってほしいというデザイナーさんの思いが込められてるんですよー素敵でしょ。


めずらしく今日は今から友達とご飯〜♪
めっきり涼しくなりましたねー、ジャケット持っていってきまーす♪

0 件のコメント: