2010年9月23日木曜日

インスタント沼

借りてきてみましたー♪
久々に日本の映画見ました!(アニメ以外で。笑)
おもしろかったよー!^^
てか麻生久美子姉さんのかわいいこと。見てるだけで癒されてしまったよー
ストーリーもテンポ良くってププッと笑えるとこがいっぱい。
姉さんの衣装もちょーかわいかった♡
オシャレ女子はぜひぜひ見てほしい!

やっぱり気持ちが上がる映画が私は好きだぁ。
重ーいのも嫌いじゃないけど、今はそういうのより元気もらえるのが見たいっ。

仕事でヘマをやらかし、若干へこんどりやした。笑
でもいつまでも気にしてもしょうがないので!ちゃんと謝ったから立ち直る、笑
元気出して進め私ー!

0 件のコメント: