2010年9月19日日曜日

結婚パーティ



行ってきました〜。
久々に会ったら、みんなちょっとずつ考え方とか喋り方とか落ち着いて大人になってて、少し驚いたな。
そりゃあ五年も経てば考え方の一つや二つ覆されることくらいあるっか。
私はどうだろう〜、皆の目にはどう映ったのかなぁ。少しは大人になってるかにゃあ。

まぁ太ったことは間違いなし!泣
転職してから気が緩みっぱなし。幸せ太りとはよく言うけれど…、
余裕が出た分自分の体型にも気を使えるようになりたい。笑
ストレッチ頑張ろう。


今日のコーディネイト。
paul-depasseのワンピース。
サラッとした素材感と首もとと脇回りのシャーリングがかわいいの。
丈も膝少し上で私の好きな着丈。
RODEOのネックレス。
女子力全開になるアイテム。笑
パーティ用の枠にとどまらず普段使いでも結構使えちゃうニクいやつ。
でも装飾がやわいので走れない。ダッシュすると花が取れちゃう。笑
SHIPSで買ったベージュの麻のジャケを羽織ってったけど、まだまだ暑かった…。
秋はやってくるのでしょうか。

靴はPIERRE HARDYのエナメルパンプス。
久々にヒール履いたら靴ずれしてしまったなぁ。
ああ、痩せよ(切実)

常に今が始まり!がんばろー!

0 件のコメント: