2010年11月20日土曜日

掘り出し物と最近の買い物事情

おじいちゃんち掃除してたらラルフローレンのハンカチ見つけました。
とってもきれいなバーガンディ色だったのでもらっちゃいました^^
花のプリントもレトロでいいでしょー。
おじいちゃんこんなのもってるなんて小粋だわ。


burgundy

あ、この前ブログにちらっと書いたなおくんちでもらった紅茶。
あんまりにもおいしかったので、教えてもらってお取り寄せしちゃいました。パッケージもかわいい♪
会社の先輩といつもティーパック交換してるので、笑
これあげるんだー^^
私はやっぱりコーヒーよりお茶派だわ。届くのが楽しみ♪

Tea,Tea, Tea

そしてペンドルトンのウールシャツ、最近かわいいのを見つけて購入^^
古着で5000円くらい。ずっとこの色味を探していたので、見つけた時はわー!!となってしまいました。
サイズも少し大きめなので、軽く羽織るのはもちろん、袖ロールアップしてゆるくボトムにインしてみたり、巻きスカートにしてもかわいかった、結構使えそうだよ。
いつもいつも言うのですが、ボーイフレンドに借りた的な雰囲気で着たいですね。笑(実際違うんだけどね。自分のかい!っていうね)


































チェック繋がりでクロエねいさん載せちゃおう♪
トップスの丈感、色味、ともに絶妙です!















そしてキキちゃんも♪
相変わらずシンプル&カジュアル、かつエレガンス。

バーガンディとサックスブルーは2年前のアメカジブームで魅力に気づき大好きになった色。
昔は渋々でやだやだ〜と思ってたけど、深みがあって上品でとっても良い色ですよね。サックスブルーも爽やかで好き。男子のオクスフォードシャツ姿は結構ツボで胸キュンだったりします。
アメカジも男の子達みたいにがっちりまとめるのは苦手だけど、上手いこと女子ミックスして着こなすのが好きだなぁ。
どっちも大事に使おーっと。

0 件のコメント: