2010年11月28日日曜日

名古屋で遊ぶ




昨日、久しぶりに幼なじみのほらちゃんと名古屋に遊びに行ってきました。

今日のコーディネイトは
キャメル色のミニスカートにマリンボーダーシャツ。
上に大きめのケーブルニットをかぶりました。
足元はA.P.C.で買ったブーツ。
差し色が欲しかったので、赤のニットカーデをぐるぐる巻いてマフラー代わりにしました。笑
けっこうボリュームが出て可愛かったので、新たな発見でした。ちょっと使えそうかも。


ミッドランドでぶらぶらしてピエールマルコリーニでお茶してしてきました。
最近ほしいものってそんなにないんだけど、見ると刺激されちゃいますね、
ケイトスペードで見た極上グリーン(笑)のワンピース、リボンクラッチ。
マルティニークで見たルブタンのベージュのラウンドトゥパンプス素敵でしたー。

いいないいなー、
ボーナス出るまでは。もうちょい我慢ですね。
余裕ないのに衝動に負けて買うと後で悲しい気分に落ち込んじゃうので。笑
何が欲しいのかもちゃんと見極めたいし。
そうそう、ある物でも楽しめることは沢山あるからね。
なんで昨日はテラクオーレのハンドクリームのみ購入。
ずっとヴェレダのオレンジの香りのを使ってたけど、もうすぐなくなりそうで変えてみようかと。
会社の先輩が使ってて、とっても良い香りなので教えてもらいました♪
残り香が良いんですよー^^

その後ほらちゃんの彼と彼の友達と合流してご飯食べました。
二人には初対面だったんだけど、すごく仲良く喋ってくれて楽しかった。
ほらちゃん、あんな良い子と出会えて幸せ者♡
寒い日は鍋がおいしい、しみわたるなー。

0 件のコメント: