2010年12月3日金曜日

コーディネイトを考える


首元の詰まったニットと襟の組み合わせがかわいいなぁと思う今日この頃。
ちょっと真似ていろいろコーディネイト考えてみました♪
まずはワンピースの上にニットを重ね着術。
お手本はアレクサチャン。ちょー美脚だ。。

































ALEXA CHUNG

それからデニムとの合わせ。
やっぱりクロエセヴィニーみたいに着るのがいいな。まねっこしてみました。
シンプルだけどエッジの効いてるこの着こなし。素敵だなぁ。こういうのが好き。
サボ、いいよね。
今までずっとビルケンのボストンが欲しかったけど、これ見て私はボサボのサボを買おうと決意したよ。笑 そもそも背があまりないからヒールがある方が有り難いんですよね。(あ、でもクロエねいさんの履いてるのはシャネルのと思われる。)


















CHLOE SEVIGNY
それにしてもクルーネックのニットってあんまりないの!
ユニクロなんかにありそうでしょ?それがないんですよー
VネックやUネックがほとんど。
少し小さめのサイズを探してるんだけど、キッズとか見たら良いの見つかるかな。もうちょっと色々あたってみます。

髪の毛にリボンも500日のサマーを見てからハマってるアレンジ。
お嬢さんぽいかんじがいいよね。
手芸センターで買ったベロアのリボン。1mで500円でしたけど、ポイントになって結構使える。






























こんなかんじで襟元に着けるのもかわいい♡

0 件のコメント: