2010年12月7日火曜日

Lula 11


Lula 11買いました〜!
今回の表紙がシャルロットゲンズブール♪
ドレスはロダルテだって、かわいい♡
まだゆっくり読めてないんだけど、ソフィアコッポラ監督最新作『SOMEWHERE』に出演しているエルファニングちゃんも特集されてたよ。

洋書はいつも英語読むのに時間かかるので、読み込むのは後回し。笑
パラパラっと見て写真や文字の構成とか見てるだけも全然楽しいし、色の組み合わせとかね、雰囲気とかバランス、こんなのありかーって発見が多くて勉強になります。

自分の生活を彩るアイデアの幅が広がるの!物欲も高まりますが。。笑
そういう引き出しが多いの良いなぁと思います。



ニットを洗濯して平干ししてたら猫が上で寝てました。
せっかく洗ったのにやめておくれ;;

0 件のコメント: