2010年12月11日土曜日

鍋パーティ


幼なじみのまいちゃんちで鍋パーティをしました。
買い出しと準備はまいちゃんがしてくれてたので、私は仕事終わってからダッシュで向かう!

こう、行ったら作ってくれてる人がいるのはとっても有り難いことですねー。
毎日のことだから、自炊するの苦ではないんだけど、帰ってきたらできてる状況ってめちゃくちゃ幸せだ。私が結婚したら旦那様にもこういう気持ちを味あわせてあげたい。笑

「泊まりにきてくれたから」と、ほんと色々至れり尽くせりで何なら何までやってもらって、まいちゃんありがとう。
普段自分がしてることを人にやってもらうのは、何だか落ち着かないんだけど、(逆の立場なら私もお客さんにはゆっくりしててほしいので)この日は甘えてささやかな贅沢をさせてもらったよー。

お鍋、温かくてめちゃくちゃおいしかったです^^
やっぱり寒くなったら鍋だねー♡
久々に会ったので話も箸もすすむすすむ♪
ガールズトーク炸裂でした。お互い良い恋したいね!

会社でもらってきた大根の酢の物も一緒に。
昔は大嫌いだったけど、今はすっぱいの大好き。(梅干しは相変わらずチョビチョビとしか食べれないけどね。)
この大根の切り方が可愛かったので私も習得したい!
人参との色味も好き。料理作る時、味だけじゃなくてそういうとこも楽しんで作れるようになりたいな。

そしてもう一つ、ご飯のお供にMadonnnaのライブDVD見ました。笑
スケールがでかくて見入っちゃった。
マドンナちょークール!すんごいかっこいいの!
特にこの縄跳びしてるのがカラフルでかわいかった♡



二人で盛り上がってノリノリ鍋パーティでした♪
また遊ぼうね。

0 件のコメント: