2010年12月31日金曜日

言ってるそばから

風邪ひいちゃいました。笑
朝から鼻水と頭痛と格闘しております。幸い熱はないんだけども体がだるいので今日は家から一歩も出ません。今から掃除して洗濯して映画見まくります。笑 外も雪だしね。

用意周到。実は昨日TSUTAYAからたんと借りてきたのです!
かもめ食堂
タロットカード殺人事件
脳内ニューヨーク
北の国から
シュレック3
月に囚われた男
なくもんか
空気人形

珍しく邦画沢山借りたよ、また見たら感想書くね。
今日の朝ご飯は体にやさしいオートミールです。ブラウンシュガー入れるとちょーうまい!
早く良くなれ!
こんなおしゃれには寝込んでませんが、さっき 久々に流れてきたシャルロットの歌声に癒されますた〜;;シャルロット大好き。




昨日無事仕事納めでした。
最後はみんなで大掃除して一年間ありがとうございましたのあいさつもして帰ってきました。
私の勤める会社はおしゃれとかそんなの無縁な昔からの古〜い会社ですが、(会社の人見たら怒るかなぁ。笑)そういう節目節目に日本の習わしをしっかりやるところがとても好きです。清々しいし、家族みたいにあたたかい気持ちになります。私はこういうの大切にしたい。楽しいことばかりじゃないけど、それはどこでも一緒で、そういうのも含めても良い会社。この職場で働けて本当に良かったと思います。

みんなも今年も一年私とおつきあいしてくれてどうもありがとう。
ブログを通していろんな人に出会えたこともとっても嬉しかったです。
いつも読んでくれてるみなさま、本当にありがとう。コメントにとっても励まされました^^
来年もますます頑張るぞ〜!
来年も仲良くしてね。ではでは今年最後の締めくくりはこの一曲で。

Next Year Baby/Jamie Cullum

テンション上がる〜♪
みんな良いお年をー♡

0 件のコメント: