2010年12月24日金曜日

我が家でも


今日はクリスマスディナー♪しました^^
七面鳥のお肉、ゆで野菜、ジャム、マッシュポテト。
生クリームまぜるとちょーまろやかになります^^
今日は帰ってきたら、ほとんどお母さんの旦那さんが準備してくれてて、
私はポテトをマッシュしたのみ♪笑
(あとケーキの調達係ね。)
やっぱり帰ってきて支度が整っている食卓はよいですね〜楽チン楽チン♪

最近ほんっと仕事が忙しくって、なかなか更新できないのがかなしい。><
今日も心折れそうな位伝票打ったよ。笑 めっちゃ疲れたけど、後少し。絶対負けません!笑
気になること、書きたいこと沢山あるんでまとめてまた更新します^^

外はさんむいですが、みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださーい♪
今からみんなでケーキターイムです☆

0 件のコメント: