2010年12月5日日曜日

リリィシュシュ



が復活だって!

なつかしい〜!
映画『リリィシュシュのすべて』の歌姫、リリィシュシュ(salyu)。
この映画を見てからsalyuが好きになって良く聞いてたので、また聞けるのは嬉しい。

何年も前、大学の頃に見た映画だったけど、痛々しくて、辛くてね、
見た後放心してぼーっと色々考えたのを覚えてます。

映像の美しさとリリィの歌声、それがまた儚くてなんかやるせなくなっちゃうんですよね…。

すごい印象に残る好きな映画だったけど、また見るのにはちょっと勇気がいるな。苦しくなるんだもん。^^;
でも見たことない人は見てみて!重いので好き嫌いは分かれると思うけど良い映画だと思います。


それにしても、あの頃は市原隼人があんなにも熱い男になるとは思わなかったよねー。笑
蒼井優ちゃんを見たのもこれが初めてだった気がする。今見ると幼い。そしてやっぱりかわいい。存在感もばっちり。すごいなー

でも新しいリリィシュシュの声はもうsalyuに聞こえちゃう。
力強さがsalyuっぽい。私はどっちも好き。変わらないものなんてないものね。

0 件のコメント: