2011年1月10日月曜日

最近買ったもの

ずっとほしかったbilitisのチュチュを買いました!
ベージュと黒と迷ったけど、ベージュはやっぱりかわいすぎるかなぁっていうのと今もってる生成りのスカートで代用できそうな気がしたので黒に決めました。
結構ボリュームがあるんだけど、ニットと合わせたり、マリンボーダー合わせてカジュアルに着たいなぁと思っています。
夏はキキちゃんみたくTシャツで合わせたいです。
















この格好本当にかわいい♡

そしてバレエとRODARTE繋がりで見たい映画。
ナタリーポートマン主演の『Black Swan』。
この前トロン見に行った時の予告で流れてて面白そうでした!
ちょっと怖そうだけど…。衣装はRODARTEが手がけているんですよねー。

それにしてもナタリーポートマンのメイク、遠目デーモン閣下みたい…。笑

そして今年は久々に手帳を買うことにしました!
二年くらい必要性を感じなくて手帳代わりにクロッキーをメモ用として持ち歩いてたんだけど、やっぱり友達の誕生日とか予定とか、ちゃんと書き込めるのがほしいなぁと思い、kate spadeで人目惚れした手帳を買いました。


↑まさにこういうことですね、今年は忘れないわ♪
中の挿絵もキャーと叫んじゃう位かわいいです。^^

最後にうちの猫。これでもかってくらい丸まってます。
うんうん、寒いものね。



(久々に)今日の一曲:On My Way/Giovanca

2 件のコメント:

さつまいも さんのコメント...

mameiさん
こんにちわ!こちらで今更ですが…明けましておめでとうございます!
このスカートかなり可愛いですね~♥
そして猫の丸まり具合もたまりませんっ。
茶色のグラーデーションも素敵です!

かもめ食堂いいですよね!私も前にDVDで観ました。他にない部類の映画大好きです。

mamei さんのコメント...

la luneさんこんにちは!
あけましておめでとうございます!
そうなんです〜笑
ずっと欲しかったのに先延ばしにしてたから、やっと買えてとっても嬉しいです♡
猫はほんと正直ですね、最近はずっとこの調子ですよー。

かもめ食堂は本当に良かったです!あんな風に心ゆったり暮らせたら素敵ですねー。私の中の北欧ブームが再燃しました^^笑