2011年10月24日月曜日

ハロウィンの準備

全然更新できてなかった!!のですが、
来週の土曜日にハロウィンパーティに向けて先週からなみちゃん、なおくんと衣装をせっせ作ってました。
私はタイガリリーに扮する予定♪なので、インディアンぽいワンピを作ってる最中。
刺繍はもちろん時間が足りないので、刺繍の図案を大量コピー。笑
作ったワンピにペタペタはっつけたらなかなかいい感じになったので、見切りでお披露目。笑
柄がよく見たら紙ってとこがポイント!
キッズのお遊戯会みたいなチープ&手作り感があるところがおもしろいと思って^^

ほんとのタイガーリリーの服ってもっとシンプルなんだけど、ちょっと自分のイメージで好きにアレンジする予定♪



ワンピはこんなイメージ!マティスのルーマニアのブラウス!
この前行った刺繍教室にちょー影響受けてますが。笑

うまくできるといいなー。あとは髪飾りとお面を作ります^^
来週が楽しみです。

0 件のコメント: