2011年10月30日日曜日

ハロウィンパーティへ!


行ってきました〜♪
めっちゃ楽しかったー^^
この前も書いたんだけど、私はインディアンのタイガーリリーに変身してきました。
メイクもいつもと違う感じに頑張ってみた!
まともな写真があんまりないので、なお君家出陣前に撮ったメイクの写真を。笑
今思えばもっと大袈裟にしても良かったかなーとも、、、。
アイラインと眉を太く書いて、ほっぺに白のラインを引いたんだけど、ああ、でもほんと画像見るとなんか普通だね。笑 来年はもっと勉強しますっ。

ちなみにこの日、なみちゃんはバレリーナ、なおくんは時計仕掛けのオレンジのアレックス、ちかちゃんはチャップリンに変身。(みんなチョイスがナイス♪)
めっちゃ張り切ろって盛り上がったわりに、前日になってやりすぎなんじゃないかとか、うまく作れないとか、みんなあたふた。でも当日着替えたら結果みんななかなかイケてて、お互い褒め合って士気を高め合ったっていうね。笑 こういう時の結束力ちょー好き。笑

ちかちゃんが着くまで、なおくんちで撮影大会。
なみちゃんが撮ってくれたこの写真がシュールで好き。
画像が悪いから見にくいんだけど、なおくんのミルキーの紙で作ったお面のクオリティが高くて私はかなり感激してしまった。

ちなみにお面は三人お揃いで、それぞれがアレンジしようと言う事になったのですが、私は考えてたのが上手くできず挫折。。結局ノーマルにしてしまいました。さーせんっ!


上げたテンションで、アドバンテージバーへいざ出陣。笑
私はお酒があんまり飲めないので、ソフトドリンクで乾杯♪
お酒飲めたらもっと楽しいのかなぁと思ったりもするのだけど、飲まなくてもそれなりに楽しいので、まぁいっかってなってます。
でも飲みたいなぁって思うんだけどね!

みんなノリノリで、仮装してるの見るの楽しかったなぁ。
魔女の宅急便のキキとか、エヴァンゲリオンのアスカとか、ミニーチャン(ちょーセクシーだった!)、海老蔵(だよね?)もいて面白かった^^
そしてみんな若いのよね〜!泣
私的にはテキーラ飲み干してたバド子に拍手。ほんとすごかったー!


この後サブウェイにはしご、なおくんのジャムセッション、なみちゃんがまさかのダウン笑 、変な人に絡まれたりもしたけど。。
久々に夜更かしして遊んだよ、弾けた夜で楽しかったです♪

来週からまた仕事頑張ろ。笑


0 件のコメント: