2010年10月20日水曜日

BEAN POLE × BAND OF OUTSIDERS



久々にファッションについて^^
Band of Outsidersが韓国のファッションブランドBean Poleとコラボするそうです。ビーンポール、私は知らなかったんですが、韓国ではとっても人気のあるブランドみたい。
サイト覗いてみたらオシャレでかわいかったよ〜
んでんで、この今回のコラボの広告モデルとしてクロエセヴィニーを起用だって〜!

youtubeでショートフィルム発見!!かわいいから見てみて!
曲はキンクスとビートルズだぁ〜^^
クロエねいさんは6分すぎから登場します♪
ボブいいな〜。あの束感かわいいなー><
私も短くしたかったけど、弟にも友達にも似合わんと思うとばっさり言われ、諦めました。泣


ポロシャツとかトレンチとかサスペンダートラウザーとかBand~っぽいよね〜!トラッドだねー
ボーダーのグレーのロングワンピも素敵!
絶対私は背丈足りないけど、黄色のフワフワとの色の組み合わせがすっごくきれい^^
Band~のレディースラインのBoy.も大好きなブランドの一つ。
高いのでなかなか買えないけど、女子が着こなす今しのプレッピー、トラッドな雰囲気が私はめっちゃツボ。
キキちゃんをモデルとして起用してとっても話題になりましたよね〜。
あれも最高にかわいかったなぁ。






"This Time Tomorrow" by The Kinks
"Nowhere Man" by The Beatles
"Waterloo Sunset" by The Kinks

↑ショートフィルムで流れてた曲♪
今のところ韓国内でのみの発売らしいけど、どんなルックが出てるか楽しみ^^

0 件のコメント: