2010年10月14日木曜日

君に届け



めっちゃ胸キュンしたくて見に行ってきましたよぉ〜♪♪
予告見てからずっと気になってた『君に届け』^^
普段邦画のコテコテの恋愛ものってほとんど興味もたないんですが、何でかこれはめーっちゃ見てみたかった!(ヒロインが多部ちゃんだったからかな。)

幼なじみのまいちゃんと行ってきたんですが、キュンキュンしすぎて二人で見終わった後ポーッとしてしまいました。笑

なんでしょーあの甘酸っぱ〜い感じ、ほらほら懐かしくて温かい心地っ♡

私、中学校の時に好きだった子を思い出しちゃいましたー^^
隣の席になった時にジャンプしたくなるくらい嬉しかった気持ちや、彼からもらったゴミ同然の紙切れも宝物になったこと。笑

その子とは最後の方、奇跡の両思い(笑)だったのですが、結局告白する勇気もなく、つき合うこともなく、高校生になっちゃいました。
今でも良い友達で、たまにみんなで集まったりするけど、当時のときめいた気持ちはどこへやら。今の彼にはなーんも感じません。笑
でもその当時の気持ちは、今でも元気もらえるくらいの私の大切な思い出です。

そんな誰にでも経験した事のある、人を初めて好きになる淡〜い気持ちを思い出させてくれる素敵な映画でした!


私原作のマンガ知らなかったのですが、会社の先輩にマンガはもっと面白いよ〜と薦められました。マンガとっても人気なんですね。
原作ファンの人はキャスティングやら展開やらダメだししたくもなるでしょー。
が!私は先入観なしに見たので映画のあの雰囲気もキャスティングもお似合いで好きでしたよ^^

だって多部ちゃんがめっちゃ雰囲気あってかわいいんですよ♪
きりっとした目と優しい声がいい。あの子好きだなぁ。

そして三浦春馬くん、めちゃくちゃ爽やかでかっこよかったー!
春馬くんも好きだなぁ。いや、あの役柄かなぁ。笑
(めっちゃ映画に影響されてる感ありますが。)
てかあれに胸キュンしなきゃおかしいよー!
あの年頃であれ程にストレートかつ気配りのできる男子っているのでしょーか。
理想郷だなぁ。でも映画だからいいの。夢見させてもらえるから。笑
良かったので皆さんもぜひ。特に女子の皆様、ぜひ。キュンキュンするよ〜。笑


映画見終わってから、スーパーで買い物。まいちゃんちでたらこスパゲッティ作りました♪
簡単なのにうまい!!まいちゃんに伝授してきました。
おいしいって言ってもらえてよかった〜^^
週末まであと半分!
元気もらったので頑張ります!

チリの落盤事故、全員無事救出されてよかったね☆
明日もがんばろ〜おやすみなさい!

0 件のコメント: