2010年10月19日火曜日

最近のわたしのこと


















やりたいことが沢山あるんですが、時間を有効的に使うのってなかなか難しい。今月はちょっと予定を詰め込みすぎたなぁと反省です。笑

あんまり予定詰め込むとどれも中途半端になっちゃって好きじゃないのです。
でもたま〜にやらかしてしまう。というか重なる時って重なるんだよねー。

家事がおろそかになるのも嫌だし、おじいちゃんに会いに行ける時間を作れないのも好きじゃない。ブログ更新が遅れちゃうのも、寝る時間が遅くなるのも、予定時間ぎりぎりで慌てるのも、気持ち良くないもんね。あと見たい映画もたまってきてる…。うぅー;;

わたし、自分がのんびり屋なのはよく承知の上だったんですが、
自分が思ってる以上にこなせるキャパは多くないと再認識しました。というか毎週毎週予定入ってるのが心にゆとりがなくなってダメだぁ、とほほ。泣

寂しがりやのくせに結構一人の時間大事だったんだなぁと思う。笑
いやいや、みんなといる時は、一人よりももっと楽しいけどね!(もちろん!)

メリハリが必要なんだねー。
と言っても今月末まではトリエンナーレの公演、友人の結婚式と続くので、それはそれでちゃんと楽しむけどね。
んで11月からしばらく大人しくしてよ。節約もします!
以上、反省終わります!おやすみなさい♪

0 件のコメント: