2010年10月31日日曜日

ただいま〜!

お昼頃幕張から無事帰ってきましたー!
台風の影響もなくとっても素敵な結婚式でした。まだ心がぽかぽかする〜^^
やっぱり久々にあって、いろんな思いが…。笑 書きたい事が沢山あるんだけど、今日は時間がないのでまた後日写真と一緒にアップしますね。

今日のdoodleは葛飾北斎の絵になってました! 日本が誇る浮世絵師、生誕250周年だそうです。日本と言えばやっぱりこの浮世絵のイメージだよね。




ここ最近のdoodle,
アップしてなかったのでまとめて載せちゃいますね。


10/21ディジーガレスピーの誕生日
アフリカ系アメリカ人のジャズミュージシャン。トランペット奏者でモダン・ジャズの原型となるスタイル「ビバップ」を築いた功労者の一人なのだそうです。(ウィキペディアから)



9/30「原始家族フリントストーン」50周年
アメリカのアニメですよね、私はあんまり馴染みがないなぁ。
シンプソンズは大好き!



9/27 Happy 12th Birthday Google by Wayne Thiebaud
Google12周年だそうです。
ウェインティーボーが描いたバースデーケーキ。
カラフルでポップな絵を描かれる方ですねー^^
絵は見たことあったけど、名前初めて知りました。こういう色使い大好きです。
彼、90歳のおじいちゃまですよ、センスめちゃくちゃ素敵です。




0 件のコメント: