2010年10月29日金曜日

字がヘタすぎる

















明日は大学時代の友人の結婚式にお呼ばれしてます。
さっきご祝儀に名前を書いたんだけど、やばい、字がヘタすぎる。
筆ペンの先が割れてて、めっちゃ荒々しい字になってしまった、、、。
バランスもちょっとへーん!予備がないし泣きそう;;笑

人目に触れずささっと出せば大丈夫かな。笑
あ〜それにしても恥さらし。><
今回は勘弁してもらって次回の誰かまでには練習しておこうっと。
あき、えっちゃんごめんよ。気持ちはとってもこもってるからね。笑

明日は台風接近中で、天気大荒れみたいだけど、準備は万端♪
さっきお花屋さんに予約してた花も取りに行ってきました^^
今回はコサージュも生花で作ってもらったんだー!
一回しか使えないことを考えると少し割高だけど、でも生花ならではのみずみずさと儚さはやっぱり造花には出せない美しさ♪
めったにあるお祝い事じゃないから、こんな時くらいは華やかにして祝ってあげたいなぁと思って^^ 毎回違うのも楽しいしね。




























メッセージカードも私の大好きなD-BROSで見つけてゲット!シンプルですんごくかわいいの♪ これはお姫様と王子様。
喜んでくれるといいなぁ。


















明日は去年ドゥーズィエムクラスで購入したトリファリのイヤリングとネックレス着けてきます♪普段揃ってつけることなんてあんまりないので楽しみだな〜^^気分上がります♪
ドレスは水色だよ。皆変わってるかな〜会えるのがとっても楽しみ。

spec見て今日は早く寝るよ、おやすみなさい。

0 件のコメント: