2010年10月10日日曜日

ひっさびさに

土曜日の夜、中学校の友人5人で集まってきました☆
個々とはちょくちょく会ってたけど、こうやってみんなでそろうのは2年ぶりでした!女子ばっかなもんでおいしいご飯を食べつつ昔話、恋愛話に花が咲く咲くっ。笑
また機会があればここでも語らせてください!笑

めっちゃ笑ってみんなから元気もらえた夜でしたっ

鈴鹿の鏡月っていう韓国料理屋さんに行ったんだけど、とってもおいしかったよ。^^
(トークに夢中すぎて写真撮るの忘れてた。笑)
お値段もなかなかリーズナブルで、沢山食べたわりに安くて、このところ出費の多い私にとってはとっても有り難かったです。
テールスープが染み渡る優しい味で癒されたなぁ。
チャプチェもチヂミもユッケもうんまーでしたよ^^
あぁ、食べ物の話してたらお腹すいてきちゃうね、
また食べにいこうね〜♪

ではでは今日のコーディネイト。
















リバティープリントのワンピースにキャメルのオーバーサイズニットを重ねてみました。(どちらもお母さんからの借り物。)
MARIOLUCA JIUSTIのサンダルにソックス。
今年もキャメル色が着られましたよ♪幸せ〜^^
毎年寒くなると着たくなる色目なんす。
そしてそして!
私が最近ノックアウトされたスーパーキュートなGIVENCHY のまとめ髪!
髪の毛と首をまとめてリボンでくくってるのですが、ちょっと真似てみました♡
ゆる〜いかんじがたまりません。ロングの特権ですな。ニヤリ。



それから今日トリエンナーレ第二弾行ってきましたよ☆
予報の雨もスッキリ晴れて、心地よい風が♪ アート日和でしたよ〜。
写真いっぱい撮ってきたのでまた後日アップしますね^^

0 件のコメント: