2010年12月15日水曜日

トロン


トロンが見たーい!
CG映像美に目がない私はやっぱ見に行きたい。

あの光るボディスーツが気になって、
なんだかあの時見たダフトパンクみたいだなぁ、
なんて思ってたらサントラは彼らが手がけてるんだそうで。
!!おおー!!なんたる偶然!!
ちょっとテンションが上がり、より見てみたくなりました。

真っ黒でツルツルしてるからウォーズマンみたいだね。笑











ダフトパンクも紙一重でしょーきゃっきゃ^^
どちらも私のヒーローですが。爆


もともとのトロンを見たことないのだけど、初めてCGをフルに使ったことで当時画期的な映画だったらしいですね、有名なバイクのシーンは何かで見て知ってる。


なんだかカルト映画的な香りがプンプンしますね。
見てみたい。
↓こんなおもしろいのもみつけたよ。


今日ボーナスも無事もらっていよいよ年末モードに入ってきました。
ボーナス、こんなご時世に頂けるなんてほんと感謝せねば♪
これから二週間仕事がめちゃくちゃ忙しくなるけど、気合い入れて頑張るぞ!
みなさんも風邪などひかないようにね、一気に乗り切りましょう☆
おやすみ!

2 件のコメント:

roco さんのコメント...

はじめまして。
偶然こちらにたどりつき、
たまに楽しく見させてもらってます。
ブログを見てると神戸のダフトパンクや
フェニックスの見れなかったサマソニに
ビッグビーチフェスなど私も行ってました!
いつもとても素敵です,また覗きにきますね。

mamei さんのコメント...

rocoさん、
はじめまして。
コメントありがとうございます!
そうなんですか!神戸でのダフトパンクはめちゃくちゃかっこ良かったですよね!忘れられません。
サマソニでのフェニックス中止にはほんと崩れ落ちましたよ〜。笑
どこかで一度くらいすれ違ってたかもしれないですね。^^
好き勝手やってるブログですが、楽しんでもらえてとても嬉しいです。また遊びに来てください☆