2011年8月11日木曜日

Best Coast




クロエモレッツちゃんつながりでもういっちょ。
ドリューバリモアが監督したBest Coastのミュージックビデオが素敵すぎる件。

ウエストサイドストーリーを彷彿させるストーリー、クロエちゃんのリーゼントヘア、80sファッション、それにのっかる切ないメロディーとベサニーのちょっとけだるい声。

手のひらに書いて会話するシーンなんかめっちゃキュート!

そして3:25!!(下の通常バージョンね)
…まじでかー!><
この瞬間やばい!笑
切なくて胸キュンしちゃった。

とにかく小ネタが効いててめっちゃ見入ってしまいました。



てかてかティーンの青春ものはドリューの十八番だね!!
このくらいの年ごろ独特の、ちょっと悪ぶれてるけど、幼さも残る可愛らしさっていうのかな、それでいてがっつり女の子楽しんじゃおうよっていう雰囲気が見てて元気もらえていいんだよね。
ローラーガールズダイアリーが見たくなったよ^^
ドリュー自身がきっとそういうタイプの方なんだろな〜。

















そしてフジロックへ行けばがっつり見ていたであろう、Best Coast。(ああ、行きたかったなぁ…。泣)
決して新しさはないけど、懐かしくて温かい気持ちになるローファイ具合が心地いい♡
ちょうどズーイーが組んでるデュオ、She & Himの感じに似てて好き。
ドライブする時に聞きたいな^^
あと何と言っても猫ジャケだよね〜!!(ここポイント高い!笑)

このお盆前の忙しさもあと少し!
先週からハンパない仕事量でずっと鬱状態でしたが、今日山場を超えてちょっとうかれてきた!笑
連休はどこかへ出かけて思いっきり夏を満喫したいぞ!私!笑

0 件のコメント: