2011年8月29日月曜日

OK Goのミュージックビデオがおもしろい!!



アメリカのロックバンド、OK GoとGoogleのコラボミュージックビデオがおもしろーい!
人間万華鏡みたいなビデオなんだけど、クロームインストールしてるなら、ぜひクロームで見てみて!!沢山のブラウザが出て来て、音楽に合わせて動き出すの!楽しい!!
しかもしかも。始めに言葉を入力すると、曲の後半で、その文字を足でかたどってくれます。


楽しいので色々やってみた。

とりあえず I love you と入れてみたよ。笑





日本語も作ってくれる!





感動!私の今の気持ちもちゃんとやってくれた!


こりゃ楽しいねー^^
曲も元気な気持ちになれて結構好き。寝る前に聞いたら明日も頑張れそうな気がする。
明日は「ザンギョウハンターイ!」とか入れてみようかしら。ケケッ。




この人たち毎回面白いビデオ作ってるんだね。youtubeで色々見てたんだけど、どれも大掛かりですごいです!

0 件のコメント: