2011年8月10日水曜日

LOVE MAGAZINE GIRLS

そういえばLOVE MAGAZINE ISSUE6の表紙見た!?見た!?
今をときめく次世代ガールズ!!
最近やたらかわいくなったクロエ・モレッツちゃん筆頭にSUPER 8のエル・ファニングちゃん、トゥルーグリットのヘイリー・スタインフェルドちゃんが表紙を飾ってくれてます。
ってすでに結構噂んなってるから、今更的なかんじなんだけど、私もみんなと一緒に騒ぎたい。笑 ので載せておく。(ミーハーでごめん。)



Chloë Moretz


Elle Fanning



Hailee Steinfeld


あ〜かわいすぎる!!!
エルの髪先にリボンにも胸キュンだけど、私的には英国娘ってかんじでヘイリーちゃんの雰囲気が好き♡
それにしても彼女達、(上から)14歳、13歳、14歳ですよ…。笑
なんだろね、アジア人なのがちょっぴり淋しく感じる瞬間。笑

久々にため息沢山ついてしまいました。
そしてネットサーフィンして見つけた彼女達の素敵な写真。








こういう素敵な写真を見すぎると、「いいな、いいな〜」の波が私に迫ってきて、「ああ、私も外国人に生まれたかったよ」なんて飽きずに何度も思っちゃう。
でもまぁ結局、日本のものも好きだし、こういう海外のファッションが好きな日本の方のライフスタイルやセンスも好きだったりするから、一周まわって「ま、私は私でいっか」ってまとまるんだけどね。(なんだそれ。笑)

この前の深イイ話でまちゃあきが自分が着こなせるラインをしっかり理解する事が大事って言ててなるほどと思ったのだよ。

色々好きでいていいけど、自分に似合う似合わないを見極める目って大事だなと。私も自分に似合うおしゃれをこころがけるわ!


そんなことを考えながら
ネットサーフィンして頬張ったデラウェア
んまかった〜♡

0 件のコメント: