2011年8月19日金曜日

reyn spooner × OC

22 Featuring Reyn Spooner from Opening Ceremony on Vimeo.

レインスプーナーとOCのコラボかわいい!!
曲がBest Coastなところも胸キュン♡
昔お店のみんなでセールにレインスプーナーお揃いで着たのを思い出したよ。
懐かしい!もう何年も前だけど。
みんな元気かなぁ。
大変だなぁって思うことも沢山あったけど、おしゃれも、音楽も、刺激をいっぱい受けてどんどん世界が広がって、みんなといるの本当に楽しかった!
あの時を経たからこそ、今の私がいるんだもの。あそこで働けて、みんなに出会えてほんとよかったなぁと思う。ほんと青春でした〜。(遅めの。笑)





































懐かしい写真引っ張り出してきた!笑
なんやかんや結局楽しかったなー懐かしい♪

お揃いルック、いいですよね。私嫌いじゃない。。
キキちゃんが着ておりましたので、そちらも一緒に♪
ワンピは一枚で潔く着るのがやっぱ粋よね♡
レイバンのサングラスだっておつだわ。

0 件のコメント: