2011年11月7日月曜日

ネットサーフィン



おおっ、クロエねえさんが…。
Candy Magazineの表紙でTerry Richardsonになってる。



髪の毛真っ黒!




KENZOのショーに出てたんですね、毛色が違うとたいぶ雰囲気変わる!
…でもかわいい♡笑






































































あとこのキルスティンの感じがかわいくて好きだったのと♡















この辺のアレクサチャンの格好が素敵!と思いますた。
あと真ん中のアレクサの後ろに映ってる方の着こなしも結構好き。笑






















相変わらず細っ!足長っ!ですが、
やっぱアレクサはレトロやクラシックっぽい着こなししてるのが特にかわいいなーと思う。

以上、今日のネットサーフィンでの収穫でした。笑

0 件のコメント: