2011年11月9日水曜日

煮込みハンバーグ

この前、江角さんとぐっさんがやってる料理番組でハンバーグがやってて、あんまりにも美味しそうだから真似て作ってみた。
ら!なかなか美味しくできて、かなり満足♡

沢山作ったので近所の友達にもお裾分け♪
と思ったらみんな仕事やらダイエットやらで渡せず…。こんな時に限って!みんなってば!笑

一番近所のまいちゃんは丁度家にいたから受け取ってもらえた。
思い立ってハンバーグ片手に友達の家押しかける私もなかなかきもいなとちょっと笑えたけど。笑

なぜかまいちゃんのお父さんも一緒に食べてくれて、二人とも喜んで食べてくれたのでとっても嬉しかったです。


デミグラスソースとか自分で作った事なかったけど、意外と簡単に作れたのでこれからも作ることにする^^

この時期は仕事が落ち着いていてサクッと帰れることが多いので、早く帰れる日はなるべく新しいの挑戦してみようと思います♪
(12月に入るとまた忙しくなって料理に時間かけられなくなっちゃうけど…時間のある時はなるべくね!)

またみんな味見してねー!

0 件のコメント: