2011年11月23日水曜日

これ見たーい!!!!


これ日本に来たら絶対行きたいんですけどーーー!!!!
シルクドソレイユ、私大好きです。
ほいでマイケルもめちゃんこ大好きだから、あのスリラーとsmooth criminalをシルク〜で体感できるなんてやばいでしょっ!!!絶対見るし!

でも今から一年かけてアメリカ回って、その後各国って書いてあったから日本はだいぶ先かな…。待ち遠しいケド、気長に待とう。


あとビートルズのLOVEもいつか見るのが夢。
行くのか私ラスベガス!?笑



あと水槽を使ったO(オー)も見てみたいんだよね!
スケールでかすぎっしょ!ちなみにこれもラスベガス。見たいならやっぱ行くしかないよねー。。ベガス。笑


でもまずは12月に行くクーザが待ち遠しい♪
前回のコルテオで大泣きした私。笑
会社の旅行だったんですが、おかまいなしにっ。^^;
ちょうど当時の自分の心境に伝わってくるものがあって、うるうるうると静かに涙流れてしまいました。いやぁ、でもそれくれい良かったのよぉ。


ちなみにこれがコルテオだね。
イタリア語で葬列って意味らしんだけど、主人公が自転車で天に昇ってくシーンでダーーッ(涙ね)ですよ。ほんと良かった。

今回はどんなのだろう、かなり楽しみ^^


衣装もメイクもほんと素敵だよねー。
違う世界に行ったみたいに日常を忘れさせてくれますよね。
華美な程物悲しさもあってさ、不思議な空間だよね。おとぎ話を本当に体験してる気分になるんだよね、サーカス大好きだよ。

サーカス繋がりで思い出した映画。
ティムバートン監督の『ビッグフィッシュ』。

時間が止まったサーカスでポップコーンはらいのけて恋人に会いに行くシーンがロマンティックで大好き。
久々にファンタジーに浸りたい♪

今回は動画ばっかで重くなっちゃったかも!すんません。
明日も仕事頑張ろー!
おやすみなさい☆

0 件のコメント: