2011年11月7日月曜日

サボリ気味なdoodleでも

最近サボりがちなdoodle。
ひとりでまとめ。笑



11/7 キュリー夫人生誕144周年
ラジウムを発見したポーランドの物理学者。

絵のタッチが印象派の絵ぽいね。そっち系かと思ったよー
小さい頃キュウリ夫人って覚えるよねー絶対。笑




11/2横山大観 生誕143 周年
日本画家。代表作の夏之不二をモデルに作ったのかな?
ゴールドのバックがちょーご利益ありそう。
雲海と富士山いいよねー、神秘的。



10/31 ハロウィン
この日は動画になってましたね!
「ジャック・オー・ランタンができるまで」動画。
早回しでおもしろい♪


10/21 メアリーブレア生誕 100周年
イッツアスモールワールド!! ああ、かわいい♡

私、一昨年やってたメアリーブレア展めっちゃ行きたかったです。
丁度友人の結婚式で東京行く用事があってやったって思ってたらすれすれに終わってたんだよね。
そんなに見たかったら行っとけよってかんじですが。笑
交通費の出費、地味に痛いなと諦めたんですが後々皆様の評価を読んでてやっぱ行っときゃよかったなぁって。また大きいのやってほしい。

代わりにヴェルナーパントン展見に行ったんだよね。
あれはあれでサイケな空間でとってもおもしろかった!


10/12アート クローキー生誕 90 周年
ガンビーだ〜!!
最初ボールになってて、クリックするとガンビーたちが飛び出して動き回ります。
かわいい♡

0 件のコメント: