2011年11月28日月曜日

ドライブ

この前の予告通りご結婚された先輩のおうちにおじゃましてきました^^
天気が良かったので、朝に掃除をささっと済ませ10時すぎに出発。

豊川なのですが、高速で二時間弱くらいで行けました!
よいお天気だったのでドライブが気持ちいい♪
んでやっぱり伊勢湾岸の名港トリトンは気分があがる!!

あそこ渡る時にかかる曲が私にとって結構重要だったりする。笑
というかドライブでの曲、重要。その日の気持ち左右されますもんね。
今回はYeah Yeah YeahsのCDを買ってから今更気になり購入したかいじゅうたちのいるところのサントラ。



これねー、景色にぴったりでめっちゃ気持ちよかった!寒くて天気の良い日にぴったり。(まったりなのは夜暖かい部屋で聞くのもありだな。)
これ聞いてると港の船やコンテナがおもちゃみたいに見えてしまうのよ!
煙突からもくもくあがる煙がおおしけの波に見えたり。(そういう風に見るとかなりの迫力!)
音楽の力ってすごい!解き放て想像力ってかんじだね!笑 楽しい!

Karen O


トークに夢中で全然写真撮ってないんですが、先輩んち、北欧&ナチュラルテイストのお家でとっても素敵でした♡
旦那様も初めてお会いしたのですが、とっても優しくて気が利く素敵な方で♡
雰囲気もとってもお似合い。
二人を見ててほんと幸せな気持ちになりました。いいなぁ〜♡
あ!プレゼントも喜んでくれましたよー!良かったぁ^^
わんちゃんと遊んだり(私、少し犬が苦手なのですが、このコはとってもいい子で仲良くしてくれました^^)、マッサージチェア体験させてもらったり、お昼にピザ取ってもらったり、なんだか至れり尽くせり。ほーんとのんびりリラックスさせてもらっちゃった。

かれこれ二年近くお会いしてなかったので、おしゃべりが止まりませんでした。。笑
久々に色んな話が出来て楽しかったなぁ^^


夜は日本庭園が素敵なはくよ庵というお店に連れて行ってもらいました。



画像、はくよ庵さんのサイトからお借りしちゃいましたが、日本家屋を改装してお店にしたんだって。
とってもきれいで、ご飯も美味しくて、大満足でした♡
ほんと先輩ごちそうさまでしたー!

そしてここんとこ、私の周りで妊娠&出産ラッシュです。笑
今回お邪魔させてもらった先輩含め、ここ一週間で5人もおめでたい話を聞いたよー!
なんかめでたい波がやってきております。

久しぶりの友達から嬉しい知らせがくるのもやっぱり嬉しい。
みんないつのまにかお母さんかぁ!

最後に今日のdoodleまで!!笑
Doodle 4 Google 2011のテーマ「将来やってみたいこと」
がおかあさんだって。かわいい^^

何かきてるねこれ。笑

0 件のコメント: