2011年11月19日土曜日

赤い靴

少し前に買ったpippiの赤のヒール。
ずっと赤い靴がほしかったので、やっと思うような物に出会えて嬉しい♪
ということで寒くなってきたけど、デニムロールアップして履きたくなって考えた今日のコーデ。

ラストエンペラーみたいな帽子だけど、昔買ったlolaのベレー帽。
チャコールのハイネックにシフォンブラウスでナチュラルっぽい感じにしてみた!


ダッフル羽織って出かけます!と言っても車検出しにくだけなんだけど。笑
夜はなおくん(←ブログ更新されてんじゃんっ!笑)のイベントになみちゃんと行ってきます☆
雨上がるといいなぁ。

実はちょっと風邪気味なので夜までたっぷり寝る!!笑
急に寒くなったのとこの前の流れ星見物がきいたかな^^;

なので今週は屋根裏の掃除はちょっとおやすみ。。予定より遅れちゃってるケド、気長にやろう。

みなさんも体、温かくして風邪引かないようにね、あと疲れを取る為にしっかりやすみましょー。(と自分自身にも言い聞かせる。。。)



最後にこの前食べたごはん。鯵の酸っぱ煮とかぼちゃポテトサラダ。
お味噌汁載せるの忘れちゃった。
おいしかったです^^
圧力鍋がほしいワ。骨まで柔かになるんだってね、ほしい。。

0 件のコメント: