2012年1月16日月曜日

そういえば初詣!


4日と8日に二度行ってきたんですが、載せるの忘れてた!ので今更アップ!
おなじみの椿神社です。
プリズム加減がありがた〜い感じに撮れました♪笑

朝早く(といっても9時前位)行ったのだけど、人は多かったなぁ。
帰る頃にはやっぱり渋滞してました。

おみくじは一回目が末吉、二回目が半吉。ちょー微妙!笑
けど悪いこと書かれてなかったから安心かな。

帰りに出店のほくほくコロッケ食べて帰ったよ^^
おなじみの草もちとウルトラマンのお面買った♪

千円もしたんだけど…。高いよね。
でもほしかったし、買うなら出店で買うのが粋だしね。いーのいーの!


いちおーかぶってみた。笑
って袋とか出しっぱだなぁ、私。ちょっと散らかってますが、、^^;


そして年末からたまってたdoodle。
沢山あったけど、気になったのを載せとく♪


11/30マーク トゥエイン 生誕 176 周年
トムソーヤの冒険ロゴだー!!
懐かしい♪♪

12/12 ロバート ノイス 生誕 84 周年
インテル創業者のひとり。
集積回路(IC=Integrated Circuit)を発明したことでも有名なすんごい方。
私たちがパソコンを普通に使えてるのもこの人たちのおかげなのですねー。



1/11 ニコラウス ステノ 生誕 374 周年
デンマークの解剖学者&地理学者、ニコラウスステノの誕生日。

0 件のコメント: