2012年1月27日金曜日

HAMMOCK


羽海野チカ先生のツィッターでめっちゃ胸キュンなテーブルが紹介されてたので、忘れないようにここにも載せておく♪
E&Yというファニチャーレーベルから2009年に発表されたハンモックというテーブル。
二俣公一さんという方がデザインされたらしい。素敵…。

何が胸キュンかっていうと、猫ちゃんがこんな具合にくつろげちゃうってところ。
↓このあとスクロールプリーズ!!


これ、かわいすぎじゃない!?
猫好きの人はよくわかると思うけど、猫ってこういう場所めっちゃ好きですよねー。
みんなでテーブル囲ってるときなんか特に入りたがってくるっていう。

こんな遊び心のあるテーブル、ほしいなぁ〜!
癒される♪
あと、ハンモックの辺りがどことなく北欧アンティークによくあるソーイングキャビネット思い出す。笑
これもかわいいよね〜♡
私は籐籠に弱い女です。カゴバッグなんてほんと何個もかってしまう…。
でもガーリー女子ならこの気持ちわかりますよねー??
癒しだ癒し!

0 件のコメント: