2012年1月20日金曜日

明日はおでかけ

明日はマニュさんのイベントに遊びに行ってきます♪
あかちゃんに会えるのも楽しみ♡
どうしてもあげたいおもちゃがあって、さっきせっせとラッピング!
ちょっとリボンがゆるくなったけど、見た目はかわいくできた!気がする。笑

ばれちゃうとだめなので、これは終わってから公開するけど、
シンガマジックっていう歌うぬいぐるみがめちゃんこかわいいのよー♡
ねね、お口がとってもキュートじゃない!?お腹おすと歌うの。
うちの甥っ子が持ってたんだけど、かわいすぎて癒される…。
マニュさんとこにはむらさきの子をプレゼント♪色味がエヴァの初号機っぽくてそれにした。笑
赤ちゃん喜んでくれるとうれしいな。

そしてこれ見て見てー!KIDSの頃のクロエセヴィニー!かわいすぎる!!
ずっと前に私がクロエが好きっていうのを知ってマニュさんが貸してくれてたの。
お返しするのでさっき表紙スキャンしたっていう。笑
だってかわいいんだもの!

てか昔の雑誌読み返すのおもしろいなー特に90年代。。
長いこと借りててごめんなさい、これも明日お返ししまっす。

やっと週末だ!おやすみなさい☆

0 件のコメント: