2011年7月30日土曜日

今日もかき氷























ふらふらっと本屋さんによったら
蒼井優ちゃんのかき氷本が出てておもわず買ってしまいました。

好き好きって言ってるのはよくテレビで見てたけど、ほんと大好きなんだね〜
(Casa BRUTUSでちらっと読んだりしてたけど、一冊の本になっちゃうなんて 結構食べてるよね。笑)

優ちゃんがかき氷を目の前にほんとに嬉しそうで眺めてるこっちが微笑んでしまう♡

そして何と言ってもてんこもりのかき氷がとっても美味しそう!
私はお腹が弱いので、あんなにでっかいの食べちゃうとキュルキュルしてしまうと思う。泣
でも暑い日にはやっぱり食べたいよね、かき氷。
久々に赤福氷が食べたいなぁ。
夏休みに鳥羽水族館行った帰りには必ず食べてたの^^
あれ氷がふぁっふぁでおいしいんだよねー

0 件のコメント: