2011年7月18日月曜日

お手本からの〜、

今日の夕ご飯は冷やし中華にしました。
ちょーオーソドックスな盛りつけですが、放射線状に盛りつけるのって結構むずかしいね。
これもちょっと偏っちゃった^^;

でも夏はやっぱ冷やし中華だ、甘酢たれがんまーい♡


そして今日のコーディネイト。
キキちゃんのステラマッカートニーワンピ着てるのがとってもかわいくて、持ってる服で何とかならないかと雰囲気出してみた!笑
全然違うっちゃあ違うんだけど、これはこれでかわいくできた気がするので良しとする♪
足元ローファなのが私なりのポイントっ(あ、そんなの聞いてないすか。笑)

てか持ってる服でも新たなアリな組み合わせを発見したときってかなりテンション上がる!笑
見慣れてた服が新鮮に映る瞬間がたまりません♪
セレブ生活できるほど稼いでませんし、こうゆうとこで満足感を得てファッション楽しんでいかねばね!
でもときどきは買っちゃうけどね。出会ってしまったら。あはは。
でも身の程を考えて度が過ぎない程度に抑えます。














↑ちなみに本家はこちら。
シンプルカジュアルがかわいい♡

0 件のコメント: