2011年7月14日木曜日

今日のdoodleとアレクサチャンのハット


7/12は聖ワシリイ大聖堂450周年ですって!
ロシアの赤の広場にある大聖堂、ほんとおとぎの国みたいな建物だよね。
テトリスを思い出す。

それから最近見たアレクサチャンの着こなしがかわいい♡

















胸キュンしたのはハットに髪の毛入れちゃうとこ!
昔恋に落ちたシェイクスピアでグウィネスが男装してたときもこうやって髪の毛いれてたような。あの感じが新鮮で今の私にキタ!笑
私もやってみようかなーって思いつつも、顔ちっちゃい&華奢だから似合うのかなとも思いまつね。でもこっそり家でやってみよ。笑


最近のコーデ。
ちょっと手抜き感ありますが、家でごろごろ、ちょっとスーパーに買い物って時はこれくらいがちょうどよくって。
マリンボーダーの短パンはLe miorで何年も前に買ったんだけど、夏になると毎年ちょー使える!Viva!永遠のマリンボーダーです。

0 件のコメント: