2011年8月16日火曜日

猫に会いたい!

ここんとこ忙しくて実家に帰ってなかったのですが、猫にすんごく会いたくなって今日お昼にちょこっと帰ってました!

久々の我が家!
あいにく3匹いる中の一匹しか家にいなかったんだけど、一番仲の良かった(と私は思ってる)黒い子がいたので、気の済むまで戯れてきました。笑 あ〜幸せ♪

ねこって、自分が帰って来るとかなりテンションあがってスリスリしてくるんだけど、自分が家にいて誰かが帰ってくる事に対しては結構冷静で、「あ、おかえり。」ぐらいの態度でしか接してくれないのよね。(犬と違ってテンションを合わせてくれない笑)でもそのそっけない感じが余計心つかまれてしまうからそこがいーんだけどねっ♡

めんどくさそうな顔しながらもされるがまま、私につき合ってくれました。
ペットってホント癒しの存在だなぁ。
しばらく会ってなくて会うと一段とそれを感じましたっ。やっぱ猫大好き。
そして今日のコーディネイト
ペリカンで買ったピンクのカットソー
ドレステリアのオレンジのスカート
グレーのカーディガン
ミナのミニバッグ


これはおかんに撮ってもろた。笑

前からピンクとオレンジの組み合わせが好きで、挑戦してみたよ。
Yesim Chambreyのネックレスもスカートと上手い具合に色目がマッチ!!

猫との連写ショット。
見よ!このジジのつき合わされてる感。笑

2 件のコメント:

norinotta さんのコメント...

猫ちゃんとの絡み、可愛いです☆★
こんな可愛い猫ちゃんがmameiさんのペットでいいな〜
羨ましいです!!

mamei さんのコメント...

norinottaさん、ありがとうございます!この子はいつも私の布団に入って来てた良いやつなんですよ〜。笑
norinottaさんはペット飼われてますか??
離れてるとほんと無性に会いたくなります!