2012年1月28日土曜日

髪切った!

髪切りました!(っていっても二週間前。)
で、気分的には一気に春に向かってるんですが、まだまだ寒いですね。
この前はこっちでも雪降っててほんとに寒かった。。。

この前買ったSEE BY CHLOEの黄色のブラウスをさらっと一枚で早く来たくてしょうがないのですが、寒いのでとりあえず家の中だけで着てみました。
ピンポイントカラーで写真撮ってみたらビールのCMみたいで、なかなか良い色味。な気がする。^^

イメージでは↓こんなかんじでマリンぽいかんじとか、ビビットなオレンジとかグリーンとか若しくはうす〜い水色のショートパンツ合わせて元気なかんじで行きたい。
で、シンプルなアクセ多めにつけたい!
ちなみに下の写真のゆれる大ぶりピアスはLes Prairies de Parisのものです。
何年も前にSHIPSで買ったのだけど、髪切って短くなったので、つけたくなって実家から持ってきました。


それからtwitterで仲良くさせていただいてる方から教えていただいたColenimoというブランド。(ありがとうございます!)
め〜っちゃかわいい!!ファッジとかに出てきそう!この辺では取り扱いしてるとこあるのかなぁ。AMULUEとかありそうかな?
Lookbook全部みたのですが、今の私の春待ち気分もあるのか、SSのスタイリングが好みでした♡
ちょっと載せておきます。














くぁ〜!!かわいいね!
こういうの見てるとやっぱりガーリィなワンピ、着たくなりますね。
私も今年はもっと吟味して高くてもこれってのを一着買いたいなー。
といってもワンピは出会いですからね!笑
かわいいのに出会えますように♡

2 件のコメント:

norinotta さんのコメント...

mameiさん♥
髪短くなって、雰囲気もあって可愛いですね!
そしてコーディネイトもかわいい!透明感あってうらやまし〜。
そうそう、私も春夏のワンピで、今年は高めでもコレ!ってのを買おうって思ってたとこなんです。で、carvenのワンピ実際買っちゃいましたよ。笑。
mameiさんお似合いになりそうだけどな、carven。
ほんと、出会いですよねぇワンピースは。。最近はこの春夏どうしよう!って考えるのにハマってます。

mamei さんのコメント...

norinottaさん♪
こんばんは!髪短くしたら一気に春気分になってしまいました^^笑

いやん!カルヴェンですか♡
素敵!
norinottaさん、私の中ではクリーン&ひねりのあるデザインをさらっと着られてそうなイメージですよっ!
carvenも雰囲気ぴったり!素敵に着こなされるんだろうなぁ。。。って勝手に妄想すみませんっ。笑

私もcarvenの雰囲気好きです。
かわいいですよね〜☆
って雑誌でみとれてるばっかですけどねー。;;笑

いつもちまちま買っちゃうのでお金なくなってある物で着こなし真似たりってことが多いんですが…。苦笑
あ、それはそれで楽しいんですけどね。でも、今年こそはバシッといいものを!って思います☆

norinottaさんの買われたワンピのデザインも気になります♪
また素敵なコーデをブログで拝見できるのを楽しみにしていますね〜^^

やっぱり気分はもう春夏にむかってますよね☆
早く暖かくなってほしいです^^