2011年4月10日日曜日

隣の部屋開通



さいきんめちゃくちゃ暖かくなりましたねー!!
さてさて、
昨日今日ととても暖かかったので、掃除頑張っちゃいました!
そしてついに隣の部屋の物置部屋が私の部屋と開通♪

ほんと足の踏み場もない位、物で溢れてた部屋を休みの度に埃まみれになりながら掃除してやっと!!泣
私の部屋、倍くらいに大きくなりましたよ。ニヤリ。
正直、まだどうしたいとかイメージは湧いてないんですが、元々の雰囲気を活かしつつ私らしい部屋に変えていきたいな。

今更、before写真撮っとけば良かったね、笑 だって私がどんだけ頑張ったかわかるじゃん!!笑
たぶん皆様あまりの散らかり様に引くと思いますが…。
でも恐いもの見たさでぜひお見せしたい。気もする。笑
最後の親玉がまだ二階の屋根裏に残っとりますので、その写真は載せてみようかな。笑
んで掃除の度に経過を載せてくよ。
どんどんきれいになってく過程みるの楽しいでしょ!?(めっちゃ自己満だけどさっ)

最近よく思うのですが、家事はどんだけ楽しむか!ですよー!
料理も掃除も洗濯も、毎日やることだからつまらないとかめんどくさいなんて思うの嫌です。
嫌って思うことは楽しめるように私が変えてく!だって私の家だもん。


上の写真は掃除中出てきたおばあちゃんのエプロン。
タイルっぽくてかわいい柄でしょー。サックスブルーのエプロンもワーカーエプロンぽくて好き。


暖かくなってきたので、素足解禁コーデも作ってみた!笑
シャンブレーシャツに白デニムのショートパンツ。レペットのJazzはいて、カンカン帽。

今日は布団干したからぽかぽかだわ。明日からまた一週間頑張ろう、おやすみ☆

0 件のコメント: