2011年4月3日日曜日

TRUE GRIT

この前の日曜日、久しぶりに前の職場の後輩のゆきちゃんと遊びました^^
先週のゴッホの帰りにもお店行ったんだけど、ゆっくり話できなかったので、ランチしながら映画の話したり、近況報告。ゆきちゃん相変わらずおもしろい^^
映画のポスターが沢山貼ってあるカフェでハンバーガーを頬張ってきました♪
久々にジャンキーなの食べた!チェダーチーズ&フライものさいこ〜♪笑

一緒に英国王のスピーチを見る予定だったのですが、話に花が咲きカフェで長居した為、名演小劇場に着いたのがギリギリ。案の定満席ではいれず;;笑

まぁ週末だし小さい劇場だからそりゃ満席なるよねー…、ということで近くの映画館でやってたトゥルーグリットを見ることに。
正直前半テンションが一定でうとうとしてしまったのですが、皆さん絶賛してる通り、おさげの女の子、マティ役のヘイリースタインフェルドちゃんが素敵でしたよ、役柄もあるかもしれないけど、主役のジェフブリッジス食っちゃうくらい彼女が主役オーラでした。 三つ編みが分厚くてかわいい。



あと大草原と夕陽をバックに馬がかけてくシーンがとってもきれいで、音楽も良かった。
ただ私の好みの映画とは少し路線が違うので(荒くれ者とかど〜も苦手意識、笑)、大満足というわけじゃなかったけど、たまにはこうやって違うジャンルの映画見るのも楽しいね。
あとウエスタン帽もかわいかった。

そうそう、予告で流れてたこの映画が見たい^^

ウェスアンダーソン監督、そして声優陣がジェイソンシュワルツマン、オーウェンウィルソン、ビルマーレイとおなじみのメンバー。笑 あ〜名前見るだけで無条件に見たくなっちゃう。笑ジョージクルーニーとメリルストリープも何気にビッグキャスティングだし。
てか単純に動物の人形劇見て癒されたいす。(でもキャスティング知って二割増し!です。間違いなく。笑)
最後の穴掘ってるのちょーかわいいんだもん♡

0 件のコメント: