2011年4月21日木曜日

ついに買った!!

ずっとほしいほしいって言ってたニューバランスのM1400。
買ってしまったー!めっちゃ履きやすくて感激!!色目も大好き♡
とりあえず週末まで我慢できず、会社にはいていってしまった。笑
まだ寒いからタイツ履いてるけど、やっぱりスニーカーは素足で履きたいわぁ。

素足でワンピースとかスカートとかショートパンツとかで合わせたら、絶対かわいいよね〜♡
アメカジ好きの方からすると非道ですかね??

今週末SOMEWHERE見に行くから(やっと!笑)履いてくことにする!
気分は白ワンピ一枚にトート持って、スニーカーで飛び出したいんだけどね、
気候とか考えて、風邪ひいちゃいそうなんでニットとスカートで合わせることにする。笑



紺色のニット。
メンズサイズだから少し大きめなんだけど、エルボーパッチがついてるとこが好き。
Les Prairies de Parisの鳥スカートは何年も前に買ってからず〜っとはいてるお気に入りです。


それにしても最近ちょっと買いすぎた…^^;
屋久島も行くしフジロックも行くから、ボーナスは完全にとんでくはずだし、ほんと節約しよ。
頑張ろっ!!

0 件のコメント: