2011年4月4日月曜日

yellow yellow yellow その2


私の中のイエローマジックはまだまだ続いております。笑
この前からずっと黄色のレインコートがほしいほしい言ってたんですが、結局k-wayのレインコートを買いました〜!
レディース仕様なんで、着丈も、身幅も大きすぎなくていい♪ジップもかわいいし。
しかもk-wayはちっちゃく織りたためるから、持ち運びにも便利^^
















ちょっと気が早いけど水着の上に羽織ったらかわいい!
何気に前古着屋さんで発掘(笑!)したアニヤのエコバックがマリンぽいので雰囲気だしてみたよ。笑 

今年は泳ぐよー!笑
というのも実は6月に屋久島に行くので、(へへん♪)海きれいらしいから泳いじゃおうと企んどります^^
富士山の次に屋久島行く辺りがほんっとミーハーだよね私。笑
いえいえ、いいんです、何とでも言ってください、笑
とにかく森に癒されたいんだもん。縄文杉に会いたいというよりも苔まみれのもののけ姫の森に行きたい。緑に包まれたい。
登山でぶっ倒れて海水浴なんて言ってる場合じゃないかもしれないけどね。笑
とにかく頑張ってきます!

話戻して、、
いつものごとく、いつかのboy.のキキちゃんみたく着るのもかわいいな〜♡なんて思いつつ。チノも合うよね^^



↑久々にvervet undergroundとかね、アンディの黄色いバナジャケ!

そして第二のイメージはフィッシャーマンズコート!ぽく着たい。(ちょっとごつさが足りないけど、)
ワンピとかショートパンツに合わせてバランスを楽しみたいす。
海外の漁師さんは黄色のコートがトレードマークみたいだね。安全上のことなんだろうけど、海の青に映えてきれいだし、大きな男の人たちがみんな黄色着ててかわいらしい。
phoenixのtoo youngのミュージックビデオみたことありますか??
メンバーが漁師に扮してますが、モサオサレでかわいらしい。

急に踊りだしちゃうっていうね。笑 
ギターからレインボーとトーマのボサボサはご愛嬌ですけどっ。
このダサさとお洒落の際どさがフェニックスらしいんだよねー。(いや、おしゃれだけどさ。笑)

0 件のコメント: