2011年4月30日土曜日

salyuとcornelius



えーー!!サリュとコーネリアスぅ!?

よくおじゃまさせてもらってるLa Luneさんのブログで教えてもらったんですが、めちゃくちゃかっこよくないですか!?
びっくりしてかなりコーフンして次の日すぐCD買いに走ってしまった。
しかも上の歌「ただのともだち」の詩は坂本慎太郎だって!ゆらゆら帝国の人でしょ!?







っていう新プロジェクトの第一弾だって。
サリュちゃん、コーネリアスと仲良かったのね!?
beckとシャルロットのコラボもかんなりびっくりしたんだけど、これもかなりたまげてしまった。
別のところで好きって思ってる人たちがつながってると、何かとってもうれしいです。


個性の強い物同士だとけんかになるんじゃないかって思ったりするけど(確かにあったりするんだろうけど、)サリュちゃんの声を活かしきれてるよね!すんごくマッチしてる!サリュちゃん、かっこいい!このかんじ大好き!



結構前に発売されてたみたいなので、みなさんと時間差で熱くなってたらすんません。みんな知ってた?さすが情報つかむの遅い私。笑
でもかなり感動なんですけど!!
髪型もちょーかわいいよー

昔やってた『浜ちゃんと』っていう番組で、最高級の食材ばかりを使ったお好み焼きを作ろうっていう企画で、具材がいいものばかりだとそれぞれの主張が強く てけんかしちゃうんじゃない!?って言いながら出演者の方々が作ってたのですが、食べてみると、めちゃくちゃおいしい!素材が良いのって喧嘩しないん だーってなってたのを今思い出したよ。笑

0 件のコメント: